松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

お施主様との楽しい時間
今日は打ち合わせにあちこち飛び回ってました

今工事中のN様のお宅にも
材料の搬入しました














N様のお宅のエントランスです
枕木で門柱をつくりました



おととしに植えたコナラの木の赤ちゃんたちを
お施主様が大切にポットに植え替えていらっしゃいました

ご主人様が芝刈り中にみつけたもの

この小さな命大切にする心
本当にうれしくなります



こちらはパクチーの花
清楚です



菜園の様子
スイカ、メロン、トマト、キュウリ、トウモロコシ
さまざまな野菜たち

ご主人も毎年工夫しながら楽しんでおります

取り立ての野菜のおいしさや
野菜を作る苦労、その分帰ってくる野菜の恵み

いろいろ楽しいお話しいただきました
勉強になります!


3年前は一雨降るとぐちゃぐちゃになる
粘土の荒野でしたが
今では生命にあふれた空間になりました



お施主様と相談しながらアイデアをいただき
コツコツと作っていったお庭です



青空と雑木の緑きれいだな~





もう少しで今回の工事は終了ですが
またお施主様と空間づくりができる日が楽しみです

のどかな景色の中でお庭の話、畑の話いろいろさせていただき
あっという間に時間は流れて
お忙しい所失礼いたしました

今回も大変勉強になり楽しくお仕事させていただきました
ありがとうございました

仕上げまで頑張ります

  千葉市 習志野市 雑木の庭づくり お庭の手入れなら

     松浦造園へ

投稿者 松浦造園 (2012年5月26日 20:38) | PermaLink