松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

てんこ盛りの一日
今日は運動会日和のいい天気です

自分も運動会ばりに走り回ってました!














午前中は四街道市のY様のお宅の管理作業にお伺いしました
施工後4年たった雑木の庭です

茶道の先生であるY様はとても気さくな方で
楽しく作業させていただいております



雑木の木々もだいぶ根付いてきて
みんな健康に育ってくれてます

そして午後からは緑区H様のお庭へ
雑誌の取材で編集の方と一緒に
お話しを聞かせていただきました
たびたびの取材にお付き合いいただき
本当に感謝申し上げます
ありがとうございました






そのあとは先日竣工いたしました
緑区のK様のお宅へお引渡しにお伺いいたしました

とてもお喜びいただき大変感謝いたしております



部屋の中からの眺めは外で見るよりも一段と
立体的に見えます

向こうに見える高層建築も気にならなくなりました

ワンちゃんにも気に入ってもらえたかな?





その足で同門の後輩。文造園事務所の文ちゃんが作った
お庭にお邪魔させていただきました



面白い構造物と高低差を生かした
地割となっております



アイデアマンの彼はいろんな工夫をこらして
楽しみながらお庭を作っています



完成まであと少しです
楽しみですね


そして夜は建築設計士のかたとの
有意義なお話しです

お互いの仕事ぶりを話しつつ
お打合せさせていただきました

目の回るような一日でしたが
楽しく、有意義な
一日でした

皆様ありがとうございました

明日もがんばるぞ!!

  千葉市  習志野市  雑木の庭づくり お庭の手入れなら

    松浦造園へ

投稿者 松浦造園 (2012年5月19日 23:35) | PermaLink