松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

らぶらぶ、でーと
今日は久々のお休み

なのでおかーちゃんと二人っきりでラブラブにデートしちゃいました















京成幕張駅のすぐそばにある
季節料理とそばの店
”びすとろ野の茶”さんへランチに行きました

お庭を施工させていただきましたお店です

季節料理と四季を彩る雑木の庭が、
一年中お客様の目と舌を楽しませてくれます



今ちょうど見ごろなのが
ベニサラサドウダンツツジです



小さな敷地の中にさまざまな植物が同居しています

みんな、仲良し!です。



店内もオーナーのこだわりのグッズがさりげなく
お店の雰囲気を醸し出しています



シャガも楚々とした可憐な花を咲かせていました



ちょっとお尻の大きな、きれいな女性がお花を眺めています




つつじ類はもう終わってしまいましたが
雑木の新緑とピンクの花がとてもきれいだったとオーナーがおっしゃっていました



夜もライトアップされて素敵な雰囲気で一杯できます

お近くへお越しの際は是非

ホームページはこちらhttp://nonocya.seesaa.net/です

新緑を眺めながらのおいしいお蕎麦は最高でした
どうも御馳走様でした!

  千葉市 習志野市 雑木の庭づくり お庭の手入れなら

    松浦造園へ
投稿者 松浦造園 (2012年5月 2日 20:08) | PermaLink