松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

長柄町N様邸のお庭づくり
今日はいい天気

とても気持ちがいいです

皆様はいかがでしたか?











こちらは千葉県長生郡長柄町のN様のお庭です

緑に囲まれた自然豊かな環境のお庭つくりです



窓ガラスに映っている森が雑木の木々とベストマッチです



木漏れ日の中、植栽作業です

5月といえども日差しは強烈で今日一日で顔がまっかっかです



この繊細なシルエットは
”アブラチャン”です



新芽もだいぶ落ち着いてきれいに形ずきました



ポンポンのような葉の木がにょきっと植わっています
こちらは”ドラセナ”です

雑木とドラセナの競演です




お客様のご要望でエントランスの庭は趣をすこしかえています

どんな空間ができるか自分も楽しみです




こちらは”ヤツデ”よく林などにニョキニョキ生えている木です

この長柄町の土地と空気にあう植栽になるよう
頑張ります!

   千葉市 習志野市 雑木の庭づくり お庭の手入れなら

    松浦造園へ



投稿者 松浦造園 (2012年5月24日 20:26) | PermaLink