松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

美人三姉妹
今日は佐倉市で雑木の庭づくりスタートしました

まずはメインの植栽地の植え付けです













佐倉市はとても歴史を感じる街並みです
こちらY様のお宅は周りは緑の森に囲まれた
最高のシチュエーションです



周りの木々に溶け込むように
7mのコナラを植えて家を景色に溶け込ませます



コナラ、モミジ、アズキナシの寄せ植えです
二階からも緑が楽しめます

今日はおじょうちゃんたちと楽しくお話ができました
ついつい休憩時間も長くなっちゃいますね~

美人三姉妹の笑顔とともにお仕事させていただきました
笑い声の響き渡る現場です!!
ありがとうございました

  千葉市 習志野市 雑木の庭づくり お庭の手入れなら

   松浦造園へ

投稿者 松浦造園 (2012年4月25日 22:04) | PermaLink