松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

ピーナツメディカルモール植栽工事完成
今日は先日植栽工事をした稲毛区小仲台にある

ピーナツメディカルモールの追加植栽工事を行いました













天気も良く
昨日と打って変わって温かい一日でした

黄色い花のトサミズキ、ヒュウガミズキなどの花も終わって
次はピンクのつつじ類が咲き乱れています

玄海ツツジ、オオエゾムラサキツツジ、ミツバツツジ等のツツジが
今は見ごろです



コナラの新芽もだいぶ膨らんできました



新緑が落ち着けば
緑の回廊になります



高木にはコナラ、エゴ、アオハダ、アオダモ、モミジ、ソロ、コハウチワカエデ
等の雑木を植えました





まだ、線の細い木々たち
元気にそだって
たくましい姿をみせてくれるのが楽しみです

これからこの医療施設を訪れる人々や
通りをゆく人たちに
四季折々の風景を楽しませてくれることと思います

個人住宅と違い
さまざまな人たちに
楽しんでいただけるような仕事をさせていただきました

お施主様にはこのようなご縁をいただき
誠に感謝申し上げます

施工までは山あり谷ありの
長い道のりでしたが
自分も一つ成長させていただいたと
思います

関係者各位の皆々様本当にお世話になりました
ありがとうございました

  千葉市 習志野市 雑木の庭づくり お庭の手入れなら

   松浦造園へ













投稿者 松浦造園 (2012年4月15日 20:48) | PermaLink