松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

ドラえもんがビックリ!

今日は一日事務仕事

でも当社は恥ずかしながら事務所を構えておりません
なので、自宅でお仕事になります












書類を作っていて頭がパンクしそうになると
隣の公園でお散歩します

一日に何回もお散歩します



広くて大きな木もあってとても落ち着きます

たまにサッカーボールと一緒にお散歩して
リフティング




結構いい運動になります
ダイエットに最適です!



樹の下では地苔が生えています
ここの所の雨で新芽が伸びて鮮やかな緑
きれいですね

で、お散歩ばかりしてても
書類はできないのでお家に帰ると

娘のゆずが
今日もとーちゃん家にいるの!
仕事しなさい!!
怒られてしまいました

一応しているんですけどね、、、ツライ。

そして机に座ってヘッドホンをかぶり
雑音を消しつつ

書類とにらめっこです



これが僕の机です

でも実は押入れなんです!
改造して棚をつくって机にしています

小さな小さな我が家なのでしょうがないですね
でも結構気に入ってます

僕の作る庭はすべてこの
押入れから生まれてゆくのです!

ドラえもんもびっくりですね~☆

  千葉市 習志野市 雑木の庭づくり お庭の手入れなら

   松浦造園へ
投稿者 松浦造園 (2012年2月24日 20:33) | PermaLink