松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

飲む!
今日は久々に夜の町へ
くりだしました

こんな日も大切

かな?












今夜は私の親方とその新弟子君と暑い夜を
人として、植木屋として
人生訓を親方からいただきました!



このメガネをかけた人が私の親方です
高田造園設計事務所の代表高田氏です



そしてこの若者は昨年から修行に来ました
ほき君です

とても素直で純朴な好青年です

私も親方と面と向かって飲むのは
意外と機会がなく
ちょっと緊張気味で乾杯です

近頃ちょっと悩みを抱えていたので
素直に親方にぶつけてみました

答えは単純明快
サクサクと返事をもらいました

やっぱり親方の力は絶大です
今でもこうしてお酒を酌み交わすことのできる喜びを
かみしめながらもう一杯!

今日は取り乱すことなく
お家まで無事たどり着けました!!

今日はおいしいお酒をいただきました
ありがとうございました!!

  千葉市 習志野市 雑木の庭づくり お庭の手入れなら

   松浦造園へ

投稿者 松浦造園 (2012年2月24日 00:32) | PermaLink