松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

最高の肥料
今日は午前中は千葉市緑区へ

午後は柏市と2件のお宅へ打ち合わせにお伺いしました













無事打ち合わせが終わり
帰りに以前お世話になった流山の豊島石材さんに
お伺いました





豊富な石材量ですが
ピーク時にはこの三倍の量があったそうです




アヒル隊長も泳いでました




この方が社長の豊島さんです
今日もいろいろと情報をいただきました
本当にいろんなことをご存知です
毎回勉強になります



そのあと
去年施工させていただきました
流山のK様のお宅によらせていただきました





やはり、自分の作った庭はわが子のようにかわいく
気になります

突然にお伺いしても、とってもお庭はきれいです

K様もわが子のように庭を可愛がっていただいているのが
ビンビン伝わってきます





木もお施主様の愛情を感じてか
みんな順調に育っています

愛情が最高の肥料ですね!

いつも突然にお伺いしてご迷惑おかけして申し訳ございません
でもまた行ってしまいそうです!

今日はどうもありがとうございました

 千葉市 習志野市 雑木の庭づくり お庭の手入れなら

  松浦造園へ

投稿者 松浦造園 (2012年2月12日 21:01) | PermaLink