松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

三角形のお庭つくり

今日も寒い一日でしたが
空はいい天気

雪もだいぶ解けてきました。











現場はヤス君に任せて
午前中は手入れに入らせていただいているお客様のところへ
バラの植え付けにお伺いしました

午後は合流して
お庭の園路の下地つくり



枕木とマサ土舗装のテラスです

こちらのお宅は庭の形が三角形になっていて
それが大中小の三つのスペースで構成されています



その変形した形をうまく利用して
奥行のある庭に変身させます



一番奥の三角スペースは菜園です
菜園用の道具小屋を作りました

今は私たちの道具小屋になっています!
一足先に使用させていただいたます





だんだんと庭の骨格ができてきました

完成が楽しみです

  千葉市 習志野市 雑木の庭づくり お庭の手入れなら

    松浦造園へ



投稿者 松浦造園 (2012年1月26日 19:20) | PermaLink