松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

マジンガーZ!ではありません
今日は先月出来上がりました

香取市のY様のお引渡しに伺いました















田園風景をバックに雑木のシルエット
つくり過ぎずに自然な雰囲気の庭になりました





落葉もほぼおわり冬枯れの季節
でもこの雑木の木々の繊細な枝ぶりが楽しめるのも
この時期の醍醐味です



来年から小学校に入ります”ひかる”君です



このマントたなびくかっこいい有志!
その名も!、、、、、、すみません忘れてしまいました

ひかる君にこんど教えてもらいます



ひかる君の撮影です!

めっちゃかっこいいです!
ひかる君の愛情がにじみ出てる一枚です

お施主様にはお世話になりましてありがとうございました
のどかな風景の中
とても楽しくお仕事させていただきました

ありがとうございました

  千葉市 習志野市 雑木の庭つくり お庭の手入れなら

    松浦造園へ
投稿者 松浦造園 (2011年12月11日 17:45) | PermaLink