松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

一日の終わりに
今日の夜は家族会議です

いつも、家族会議のときは
何とも言えない空気が漂いますが
今夜はちょっとちがいます

今日はことしの十大ニュースを決めよう会議。


本当にいろんなことがありました。











おと~ちゃんと圭太は日記を見ながら
書記のおか~ちゃんに発表してゆきます



今年は本当にいろんなことがありました



日記は本当に素敵な道具です
自分も十年日記二冊目になります

ちょっとしたことを書き留めておくだけですが
それが宝物になります



ゆずは日記をつけていません

でも今年にあんなこと、こんなことがあったね。
と家族四人で楽しく話し合えた
今日が、

今年の最大のニュース。

日本人は何かと今年一年を振りかえります

僕は今日一日を振り返ります
家族みんなが無事に楽しく一日を過ごせたことに
感謝をして

それで寝ます

一日一日そして一日また一日。
それが重なって一年

それが十回重なって十年。

一日も飛び越すことはできません


来年はどんな年になるのかな?

明日はどんな一日になるのかな?

それではおやすみなさい。

   千葉市 習志野市 雑木の庭つくり お庭の手入れなら

     松浦造園へ

投稿者 松浦造園 (2011年12月 9日 20:22) | PermaLink