松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

ファンキーなお別れ
年末に向かってお庭の手入れの日々が続いています

天気が不安定なので予定も滞り気味です

今日はヤス君に現場を任せて
事務仕事の日にしました













お家に帰ると
机の上にぽつんとおいてありました







僕の愛するアイポッド君がとてもファンキーな姿に!!

我が家の洗濯機君と格闘の末
深手を負った模様です

以前にも洗濯機君の中で遊泳した時は見事に2週間後に奇跡的に復活したのですが
今回は望み薄しです


自分は知らなかったのですが
我が家のルールとしてポケットの中身は自己責任だそうです

長年に及ぶお付き合いもお別れの時がきたようです
いつもカーステにつなぎ、移動のときはお世話になりました
ありがとうございました
そして
さようなら、、、


ちょっと苦手なデスクワークで
寝るタイミングを外してしまい
ついこんなことを
書いてしまいました
すいません

おやすみなさい

  千葉市 習志野市 雑木の庭つくり お庭の手入れなら

   松浦造園へ
投稿者 松浦造園 (2011年12月 9日 01:42) | PermaLink