松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

何かを愛するということ。
今日は朝から冷たい雨

現場は休ませてもらいました

所用を済ませてお家についたのは夕方

帰宅してきた息子の圭太のテンションがいつもと違います

アゲアゲです!















うちの長男、高二の圭太です

何をかくそう、この息子は大のバナナ好きです!
バナナ好きを通り越してバナナ信者といっても過言ではありません




今日は近所のスーパーでこのたわわなバナナをゲットしてきたのです

このバナナに呼ばれたそ~です

かれにはバナナに対する愛が非常に深く
一般人の私には到底わかり得ません

まず大切なことはちゃんとバナナを味わって食べること!
だそうです

第二にバナナスタンドを使うこと!!
なぜなら痛みにくくなり、より自然の状態にちかくなるからです

さらには本数が偶数でないとダメ!
後ろの二列目が重要とのことで、
この、偶数を維持するには一日二本ずつ食べるのが肝です



彼はバナナが家にないと機嫌が悪くなります

そして、ない日が続くと禁断症状がでてきます
昨日はポン酢の容器がバナナにみえてしまったようです

今日、スーパーでこの素敵なバナナに出会ったときに
果物売り場でしばし立ち尽くしてしまったようです

本当にバナナを彼は愛しいています

これは素敵なことだと思います
何かを愛する、ということ。

それが生きるということだと思います



おなかいっぱいでご満悦の彼は
きっと今日も夢枕の中に

黄色いものが
まっているのだと

おもいます

安らかに、、、、

お休みなさい


そんな一日でした!

 千葉市 習志野市  雑木の庭つくり お庭の手入れなら

   松浦造園へ

投稿者 松浦造園 (2011年12月 2日 21:18) | PermaLink