松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

雑木の庭の植栽作業

今日は植栽作業です

高木の雑木を植えてゆきます

 















目の前に広がる田んぼを望むこちらY様のお宅は静かな住宅地にたたずむ
おしゃれな建物です

今日は天気も良く最高の植栽日和でした



ポイントを絞ってコナラやモミジを植栽しました
雑木の庭では下枝のない木を寄せて植えることができます

より空間をぜいたくに使えるのです



家の白い壁がさながらキャンパスのようです
雑木の木々のシルエットで
家の素敵な模様になります




ヤス君と二人でこの本数を一日で植えました
気合一発で何とか終了
これで庭の骨格ができました
ヤス君お疲れ様でした!


木を植えているときは調子よかったのですが
終わったとたんに熱がまたでてきました

早くなおってほし~です

  千葉市 習志野市  雑木の庭つくり お庭の手入れなら

   松浦造園へ
投稿者 松浦造園 (2011年11月17日 19:05) | PermaLink