松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

仲良し兄妹
いよいよ工事も後半戦になってきました

ご主人様が海外に出張に行っているので
今日は長男のしゅう君が監督です














こちらは玄関アプローチの通路部分です

真砂土の洗い出し仕上げです

まずは砕石を転圧して地盤を固めます

その上にコンクリートを打ってベースを作ります



最後に仕上げ材を打設し

洗い出して仕上げます

洗い出しは配合比率や、気温、水分量によって洗うタイミングが変わります

長年のカンを頼りに何回も洗い出してゆきます





本当になかのいいお二人。

お兄ちゃんのしゅう君です
今幼稚園に通っています



妹のなっちゃんです

よくお話しする、おてんばちゃんです

いつも笑顔を振りまいて
元気いっぱいのなっちゃん

うちの子もこんなかわいいときが
あったんだっけな~

またもどってほしいな~~

でもそれも大変!ですね

  千葉市 習志野市  雑木の庭つくり お庭の手入れなら
   
    松浦造園へ
投稿者 松浦造園 (2011年10月29日 19:29) | PermaLink