松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

石と格闘中

今日も引き続き千葉市美浜区真砂
S様のお宅の工事です

ちょっと暑い一日でした

お仕事も熱い!です!















ヤス君と一緒に作業されている方はこちらの施主さまです

この日のために夏休みを遅らせてお庭仕事に参加いただきました



こちらの三角屋根のものは三又といいます重たい石などはこの柱に

チェーンブロックというものを取り付けて、重たい石を据えてゆきます







つくばい周りから芝庭を見ます

芝庭には木曽石を組みました

手前のスペースの石は鳥海石と望月石です

いずれもお施主様が石材店で買い集めてきたものです



こちらは亀甲石と御影石で述べ段の骨格をつくったところです



その中に筑波石を張ってゆきます

味のある述べ段になりそうです!

  千葉市 習志野市 雑木の庭つくり お庭の手入れなら

     松浦造園へ



投稿者 松浦造園 (2011年9月30日 21:46) | PermaLink