松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

植木屋冥利。
今日は雨の天気予報でしたので

現場作業はしないで打ち合わせや現場下見の日

一日中走り回ってました!














現場の下見で1件は柏に行ったので

帰りに、今年の4月に作庭させていただきました流山のK様のお宅にお伺いしました



お引渡し以来、お伺いできてなかったので
どきどき、わくわくでした



今日は突然におじゃまさせていただきました

でもお庭はこのとおり、綺麗に掃除されていて感激しました!

ご主人様がお休みのたびに掃除や除草作業をしてくれています

やはり自分の造ったお庭はわが子のようにいとおしいのですが

こんなにかわいがっていただき、感謝感激です



植木たちも喜んでいます!
みんなすくすく育っています



まだ緑のボリュームはありませんが、雑木の繊細な梢が
窓を彩ります



そしてびっくりしたのは、もう地苔が生えていたのです!

お施主様がいつも綺麗に掃除をしていたので
苔も早く生えてきました




完成して4ヶ月後とは思えません



この調子で行くと一年たてばほぼ苔で埋まると思います

たのしみですね~



ご主人様はお留守でしたが
ご主人の庭を思いやる気持ちが庭に立っていると
ビンビンに伝わってきます

本当に植木屋冥利に尽きる一日でした

有難うございました
またお伺いいたします

  千葉市 習志野市  雑木の庭つくり お庭の手入れなら

    松浦造園へ
投稿者 松浦造園 (2011年9月 1日 22:12) | PermaLink