松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

木陰の駐車場 完成です

こちらは千葉市花見川区のF様のお宅の

駐車場工事が完成いたしました




















古材の大谷石とコンクリート平板を使って駐車場の整備工事です

普通駐車場はコンクリートを打っておしまいですが
それでは味気ないので、、

ということで何年も昔にお施主様が息子様と二人で敷いて作った駐車場を
リニューアルです



新しく駐輪場のスペースを作りました

ご主人様はご趣味が多彩で、ウインドウサーフィンやバイク、サイクリング

奥様と仲むつまじく日々の生活をたのしんでいます



目地は土の目地です

時とともに土も落ち着き、間に雑草が生えて落ち着いてくると思います



お施主様には工事中にご配慮くださり、お礼申し上げます

有難うございました

また、市川市のT様のお宅の造園工事も完成し
お引渡しです



まだまだ木々は幼木ですが
みどりのパワー全開です!



木々はまだ幼木ですが緑のパワー全開です!



お施主様はインテリアにも造詣が深く
和室の地窓の上にあるのは韓国の飾り窓を再利用したものです
センスがいいですね~



今までは丸見えだったお隣の駐車場も緑でカバーしました

木を植えると以前よりも広く感じます。お施主様のお言葉です

効果的に植栽配置をすれば庭に立体感が出来、奥行きが出来て広く感じます

窓という窓に緑が入り、やっと家になりましたと、奥様のお言葉です

お庭つくりに参加させていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです

有難うございました

庭の成長が楽しみですね

 
  千葉市 習志野市 雑木の庭つくり お庭の手入れなら

    松浦造園へ
投稿者 松浦造園 (2011年8月 7日 21:34) | PermaLink