松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

スコールの一日でした。
今日は、千葉市花見川区のF様のお宅の工事です

目まぐるしい天気の一日でした












ほんとに降ったりやんだりの天気模様。

土いじりのお仕事でしたので

体は真っ黒の泥だらけ状態です



古材の大谷石を使って駐車場つくりです

いい感じでひなびた素材は使っていても
しっくりきます



木工主任のヤス君も

土留めを上手に作ってゆきます



こちらF様のお宅には大きく育った木々がいます

本当に大きくて木陰がたっぷりです

雨上がりのギンギンの日差しも、この木々の葉っぱがさえぎってくれて

気持ちいい木漏れ日の下でお仕事が出来ます

お施主様もクーラーはほとんど使わないとおっしゃっていました

雨が降っても、日差しが強くても
気持ちのいい一日でした

 千葉市 習志野市 雑木の庭つくり お庭の手入れなら

  松浦造園へ
投稿者 松浦造園 (2011年8月 5日 21:12) | PermaLink