松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

すごい風でした
昨日は千葉市中央区南町のO様のお宅の工事です

芝がはげて雑草がはえてしまったので
枕木で園路をつくって、芝生を張り替えます











午後は木更津のIさまのお宅へ

折からの強風で木が倒れてしまい
手直しにお伺いしました



雑木の庭は緑のオンパレードです

お施主様も
”こんなに庭が変わるとは思いもよらなかったです
木陰が出来たので畑仕事の合間の休憩が楽しくなりました”

とおっしゃっていただき
自分も嬉しい限りです



こちらは駐車場の佇まいです

雑木の木々でコンクリートの照り返しも軽減されます

玄関までの園路は雑木林を潜り抜けてゆきます



畑では、トマト、きゅうり、とうもろこし、ナス、ズッキーニ、モロヘイヤ

エゴマ、等の野菜たちがすくすく育っています



どの木もすくすく育っています

これからの成長ぶりが楽しみです

 千葉市 習志野市 雑木の庭造り お庭の手入れなら

  松浦造園へ
投稿者 松浦造園 (2011年6月25日 03:54) | PermaLink