松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

千葉市 稲毛区 O様のお宅 庭造り完成です
東日本大地震の影響で休み休みになってしまいましたが
稲毛区O様のお宅の工事が本日終わりました

お施主様には工事中
大変お世話になり
誠に有難うございました










以前は、雑草が繁茂して雑然とした状態でした

植栽地にレンガで仕切りを施し
その他の場所は駐車場スペースにも使えるように
瓦を砕いた砕石を敷設しました


仕切りのレンガは耐火レンガを使いました

実際に使われていたものなので一つ一つ微妙に色合いが違います
形もふぞろいですが
いい表情を見せてくれます

もう少ししたら
ツツジ類が花を咲かせ、にぎやかになってきます

ブルーベリーやジューンベリーなどの
果実もたのしみです

四季折々楽しめる雑木の庭となりました
お嬢ちゃん達も喜んでくれるかな?

 千葉市 習志野市 雑木の庭造り お庭の手入れなら

  松浦造園へ
投稿者 松浦造園 (2011年3月24日 19:17) | PermaLink