松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

雑木の庭、完成しました。

裕君フィーバー真っ盛りの鎌ヶ谷市Y様のお宅の

雑木のお庭造りが終わりました

コナラを主体にモミジやジューンベリー、ナツハゼ等様々な雑木をちりばめました

 











以前のお庭は芝生の周りにヤマボウシやソヨゴなどの植木が植わっていました

そこを雑木の植栽で奥行きを出して庭に立体感を出します

近景と遠景を造りその間にかわいい小道を作り、緑のトンネルのもとを歩きます



12㎡ほどの面積なので決して広いお庭とはいえませんが効果的に配植することで

庭に広がりが出ます。今はやりの”3D”のお庭ですネ!



お子様たちがコナラのどんぐりを拾って遊ぶ姿が目に浮かびます

また新緑の季節にお伺いいたしたいと思います

お施主様には大変お世話になりました

有難うございました


  千葉市 習志野市 鎌ヶ谷市 雑木の庭造り お庭の手入れなら

     松浦造園へ

 

 

投稿者 松浦造園 (2011年1月23日 20:16) | PermaLink