松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

季節の野菜と庭とお蕎麦。
今日は、千葉市花見川区幕張町のYさまのお宅で

竹垣の工事です

お昼休みに昨年施工させていただきました、お蕎麦屋さん

びすとろ野の茶さんでお昼ご飯。

つきなみではありますが

とってもおいしかったです!!









おそばだけでなく、季節のお野菜をおいしくいただけます

素材の持つおいしさを最大限に生かすため

味付けは最小限におさえて

にんじんはにんじんの、ジャガイモはジャガイモの味を味わえます

今日は季節のお野菜のポトフをいただきました

寒い一日でしたので暖かい野菜が胃に染み渡ります



にんじんやジャガイモは皮つき。

一番おいしいところを味わっていただきたい と、

店長の小栗さんのお話でした

そして、しめはおいしいおそばです。


季節のお料理と季節を彩る雑木のお庭

両方楽しめる素敵なお店です

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ

おせちもいいけど、おそばもいいですよ!!


 千葉市 習志野市 雑木の庭造り お庭の手入れなら

  松浦造園へ


投稿者 松浦造園 (2011年1月 6日 19:49) | PermaLink