松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

雑木の庭。作庭中。

今日もヤス君

暗くなっても負けずにがんばってます!







こちら佐倉市西志津のM様のお宅の造園工事。

昨日からはじめさせていただきました

周りには緑があふれのどかな住宅街にM様のお宅はあります


お施主様には大変お待ちいただき、誠に感謝いたしております


さて、この緑あふれる町並みに、雑木を使い、安らぎのある空間へ、、

毎朝カーテンを開けるのが楽しみになるような庭空間を作ります

今からわくわくしております


四季を感じ、楽しめる庭。

それが雑木の庭です


緑あふれる街に、緑あふれる庭

そんな生活の潤いになるような

雑木の庭を造っていければと感じております

  千葉市 習志野市 お庭造り お庭の手入れ なら

     松浦造園へ
投稿者 松浦造園 (2010年11月 5日 20:55) | PermaLink