松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

千葉市美浜区高浜E様邸のお庭完成しました
今日は天気が心配でしたが

最後の仕上げ作業です

工事中に汚してしまった塀や、道路を綺麗にお掃除です








こちらのE様のお宅の以前の庭は

庭石がゴロゴロ、小さいお子様がいらっしゃるので

目が離せません。

そこで、多すぎた庭木を撤去し、その分広くなったところに

芝を敷き、広々とした明るい庭に変身です


小さな菜園と緑の芝生。

濡れ縁に腰掛けて家族の楽しい時間が過ぎていくのでしょうね。

そんな場面を想像しながら楽しく庭つくりをさせていただきました


お施主様には大変お喜びいただきました

ありがとうございました。


  千葉市 習志野市 お庭の手入れ 庭造りなら

     松浦造園へ
投稿者 松浦造園 (2010年9月24日 17:52) | PermaLink