松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

気持ちいい。夏の一日

さて、こちら

とある千葉県の港です

どこの海でしょう?










こちらは、木更津キャッツアイでおなじみの

木更津港です。(ちなみに自分は、一回も木更津キャッツアイは、見たことがありません。赤い橋が撮影されてなかったらゴメンナサイ。)

打ち合わせの時間より早くついたので、ちょっとお散歩です

のどかな港町でなぜか心落ち着く感じです

港から少し山側へ向かうと、緑豊かな水田地帯

お伺いしたお客様のお宅は、キッチンから谷津田が見渡せる

絶好のロケーションのお宅でした。

なので、ついつい会話も弾み、きずいたらもうタイムリミット。


チェック事項を確認し、いざ鎌ヶ谷へ。

可愛い、僕ちゃんとおねえちゃんがお迎えしてくれました。

恥ずかしがりやさんの僕ちゃんは、最後までお名前を教えてくれませんでした!

次回は、リベンジして 突き止めたいと思います!!


その後、江戸川区で、可愛い赤ちゃん、とおねえちゃん。

まだこの世界に参加して三ヶ月。本当に赤ちゃん。

泣く姿も、抱っこされてご満悦の姿も、どっちも本当に可愛いです!


うちの、息子君や、娘っこも

こんな時期があったんだな~ってちょっと

思い出そうとしましたが

くじけました!!



昨日はいろんなであいがありました

盛りだくさんな一日。


こんな様々な出会いも

この仕事の醍醐味であると思います。


こんな素敵な一日をありがとうございました。



どちらもホームページでうたっている、対応エリア外ですが

全然構いません。

お気軽にお声がけくださいませ!

  千葉市 習志野市 造園 庭の手入れ なら

     松浦造園へ







投稿者 松浦造園 (2010年7月18日 20:15) | PermaLink