松浦造園
HOME>まっちゃんガーデンblog

まっちゃんガーデンblog

今日は、何の日?
今日は千葉市美浜区磯辺のOさんのお宅で

庭の手入れです

からっと晴れて、すがすがしい天気です!











今回ご依頼を承りました、こちらOさんのお庭は

全体的に木が繁茂している状態でした

庭に適度な日差しと風通しを良くするのが今回のご要望でした


ただ、闇雲に木を剪定するのではなく

程よい木陰をつくりつつ、なんかさっぱりしている。

そんな手入れを目指しています


適度に枝を透かし、木々の持つ本来の姿。たたずまいをのこしつつ、

庭にさわやかな風を送り込む。


今日は植木たちも喜んでいるような

そんな気がしました。


あと!今日は大切な日でした。

うちの、おかーちゃんの誕生日です!


何回目かは、内緒ですが

いつも我が家のヒマワリのような存在です!

たいしたプレゼントは出来なかったけど

いつも、家事に育児に仕事にがんばってくれて、ありがとう。

おとーちゃんもがんばります!


  千葉市 習志野市 造園 庭の手入れなら

    松浦造園へ




投稿者 松浦造園 (2010年5月31日 21:21) | PermaLink